FXプライム口座開設
SSブログ

ジェラートピケ 福袋 2015 予約はどこで? [ジェラートピケ]

TV番組も今年の特集的な番組が多くなり、

お正月へまっしぐらですね。

さて、新年のお楽しみといえば福袋、予約はもうすみましたか?




私が狙っているのはジェラートピケの福袋!

あのモコモコさんたちは冬の部屋着の必須アイテムですね。

ジェラートピケ福袋2015の予約についてまとめました(●^o^●)




ジェラートピケ 福袋 2015 予約はどこで?



ジェラートピケの公式通販サイト「USAGI ONLINE」は、

12月10日に一般販売開始3しましたが

なんと30分程度で完売してしまったそうです。




ジェラートピケの福袋が予約できるサイトは

「MAGASEEK」(12月11日12時から)

ファッションウォーカー  (12月8日(月)20時から)

「PARCO CITY」 (12月12日(金)12時から)


などがありますが、いずれも会員登録が必要です。

売り切れていてもとりあえず会員登録して再入荷メールをもらい即購入。

この流れに乗りましょう!


g2015.jpg

ジェラートピケの福袋2015は

お値段は去年と同じく8000円(税別)

サイトによっては送料のかかるところもあるので確認を。。




なんといっても気になるのは中身ですが、

まだ公開されていないようです。

参考までに去年は

モコモコパーカー

モコモコショーパン

ヘアバンド

モコモコソックス

シャツワンピ

レギンス

の6点入りでした。


2014g.jpg

今年はどんなモコモコが詰まっているのでしょうか。

もしも、再入荷でも予約できなかったら、最後の砦ヤフオクを見てみましょう。




ヤフオクではもう2015年度の福袋が出品されています。ハヤッ!

初売りの後には毎年たくさんの福袋が出ています。

お得にGETできるかも知れませんね。

ヤフオクで新年の運だめし、福(服)よ 来い!


>>ヤフオクでジェラートピケ福袋2015をチェックする!<<




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。